圧倒的な
コストパフォーマンス

月額定額

月額固定制のため、ユーザー数が増減しても追加費用を気にせず柔軟にアカウント管理が可能です。
また、毎月の費用が一定なので、予算計画やコスト管理もシンプルに行えますので、管理者の負担も軽減され、安定したメール運用を実現します。

月額定額

ユーザー数無制限

ユーザー数無制限でありながら月額定額のため、利用人数が増えるほど1人あたりのコストが下がり、圧倒的なコストパフォーマンスを実現します。
従来のようなユーザー数ごとに課金されるサービスと異なり、組織の拡大やプロジェクト増加時も追加費用を気にせず、利用ユーザーが増えるにつれて1ユーザーあたりのコストメリットが高まります。

ユーザー数無制限

独自ドメイン取得無料

KAGOYA MAILを契約することで、独自ドメインの取得費用が無料になる特典が適用されます。ブロンズ、シルバー、エンタープライズのどのプランでも特典の対象となるため、新しいドメインでメールアドレスを作成される場合は初期費用を抑えることができます。

独自ドメイン取得無料

安全運用を可能にする
セキュリティ機能

送信ドメイン認証

なりすましメールの対策に有効なSPF/DKIM/DMARCすべてに対応。
設定でなりすましメールの受信を制御できるだけでなく、自社のなりすましメールをお客様や取引先に送信されないよう制御することも可能になります。

送信ドメイン認証

脱PPAP

オプションで利用できるActive! gateにある「添付ファイルダウンロード」機能で、簡単に脱PPAPが実現できます。
この機能を利用すれば、送信メールから自動的に添付ファイルを切り離しサーバー上に保存、メールの受信者はダウンロード用URLで添付ファイルをダウンロードできるようになります。

脱PPAP

迷惑メール対策

迷惑メールフィルタ機能を利用することで、迷惑メールへの対策が可能です。
また、取引先やお客様で送信ドメイン認証を導入されていない場合でも、事前にホワイトリストに登録しておくことで、迷惑メールへの誤判定を回避して重要なメールの不達を防ぐことができます。

迷惑メール対策

専用IP

専用IPは、他ユーザーと共有しないため、迷惑メール送信者の影響を受けず、IPレピュテーションを自社で管理できます。これにより、メールの到達率や信頼性が向上し、重要な取引メールや通知がスムーズに届きやすくなります。
また、ブラックリスト登録のリスクを低減し、安定した配信環境を確保できます。

専用IP

冗長化構成

KAGOYA MAILのエンタープライズでは、限定オプションとしてメールサーバーの冗長化が可能です。
冗長化を行うことで、万が一お客様のシステムに障害が起こった場合でも、業務を停止させる事なくメールの送受信が可能になります。

冗長化構成

国内データセンター

KAGOYAが所有する日本国内のデータセンターは、災害が少ない立地と強固な対策を備えているため、この環境から提供されるKAGOYA MAILは、法令遵守が容易で信頼性が高く、災害時の停止リスクを最小化します。
低遅延で安定した通信を実現し、企業のBCPにも貢献します。

国内データセンター

専門知識は不要
誰でも使えるシンプル設計

Webメール

KAGOYA MAILで無料の標準機能として提供するWebメールは、インターネット環境があれば端末を問わず利用でき、ソフトのインストールや設定が不要です。
メールデータはサーバーに保存されるため、端末故障時も安全で、複数デバイスでの同期や管理が容易です。
※シルバープランでのみの提供となります。

Webメール

コントロールパネル

直感的な操作で設定や管理ができるコントロールパネルを搭載。
ドメインの設定からアカウント追加、僧院ドメイン認証の設定やセキュリティ管理も簡単に行えるため、専門知識がなくてもスムーズに運用できます。

コントロールパネル

チャットサービスとの連携

KAGOYA提供のKAGOYA Chatとの連携ができます。
連携を行うことで、KAGOYA MAILのコントロールパネルから KAGOYA Chat の初期設定や利用ユーザーの管理を簡単に行えます。

チャットサービスとの連携

移行サポート

お客さまに代わって、煩わしいドメインやメールアカウントの設定などの作業を代行します。
移行作業に不安がある、担当者が不在時の緊急対応など、お客様のお困りごとを当社専門スタッフがお手伝いします。

移行サポート

サーバーの乗り換えも
充実サポートで安心

導入前
  1. SUPPORT01

    サーバー乗り換え

    他社サーバーからのメール設定の引っ越し作業・ドメインの移管など、サーバーの乗り換えにお困りではありませんか?全部まとめて KAGOYA にご相談ください。

導入後
  1. SUPPORT02

    作業代行

    メールアカウントの追加・削除や、ドメインの設定変更、アクセス制限の設定変更など、お忙しいときは KAGOYA にご依頼ください。その作業、サポートスタッフが代行いたします。

  2. SUPPORT03

    障害対応

    常時システム監視を行っておりますが、万一障害を発見した場合は、コントロールパネル「緊急サポート」にお知らせください。24時間体制の専任エンジニアが即座に復旧します。

  • 「クレジットカード」「口座振替」がご選択いただけます。
    利用料金や支払い方法についての詳細は下記サポートサイトをご確認ください。
    ≫ KAGOYA MAIL お支払い方法

  • オンライン申し込みの場合は最短5分、郵送の場合は申込書到着後最短1営業日でご利用いただけます。
    ※エンタープライズでは、サーバーのご準備に48時間から72時間ほどお時間をいただく場合があります。

  • ご希望のお支払方法によって異なります。詳しくはお申し込みの流れをご確認ください。
    ≫ KAGOYA MAIL お申し込みの流れ

KAGOYA パートナーとは

KAGOYA では、パートナー様とそのお客様に最適な環境をご用意するために3つのパートナープログラムを提供しています。
個人・個人事業主の方に選ばれているアフィリエイトパートナーから法人向けの販売パートナーや取次パートナーまで、柔軟な提携実績があります。
自社商品や運営サイトに合わせたご提案・ご紹介をしていただくことで、パートナー様とそのお客様に満足いただけるサービス提供をお約束するプログラムです。

ご契約前のお客様はこちら 導入に関するお問い合わせ
ご利用中のお客様はこちら ご利用に関するお問い合わせ