パートナー制度

カゴヤのサービスをお客様にご紹介いただけませんか?

カゴヤ・ジャパンのサービスをお客様にご紹介いただけませんか?

取次店の特長

  • POINT1
    加盟料なし+高い料率の取次手数料
    取次店になるための加盟料は一切ございません。お客様に当社の商品をご紹介いただき、ご契約いただくことで取次店様に継続的に高い料率の取次手数料をお支払いいたします。
  • POINT2
    個人・法人は問いません
    個人・法人問わず、どなたでもご登録いただけます。サーバー管理について知識がなくてもカゴヤ・ジャパンの サポートセンターは電話とメール(メールは365日対応)で万全のサポート体制をとっていますので、ご安心ください。
  • POINT3
    分かりやすい取次手数料
    ご紹介によりご契約いただいたお客様の、ご利用料金総額の7%を継続的にお支払いいたします。
  • POINT4
    お取次ぎいただける商品は全プランが対象
    「共用サーバー」「マネージド専用サーバー」「VPS」「ベアメタルサーバー」「メールプラン」「ハウジングサービス」と、お客様のあらゆるニーズに対応する多彩な商品全てがご紹介の対象です。

取次手数料

ご紹介いただいたお客様のご利用料金の総額(初期費用・月額費用・各種オプション費用)の「7%」を、
取次手数料として年2回に分けてお支払いいたします。※ご入金確認分が対象です。

- インセンティブ例 - 4月に[マネージド専用サーバー043Quad]を[IPS+WAFオプション]付、併せて[SSL証明書]もお申込みのご契約分をご紹介いただいた場合

4月〜9月ご利用料金
    4月ご利用分 5月ご利用分 6月ご利用分 7月ご利用分 8月ご利用分 9月ご利用分
043Quad

初期費用

43,200円

月額費用 10,800円 10,800円 10,800円 10,800円 10,800円
IPS+WAF

初期費用

5,000円

月額費用

10,800円

10,800円

10,800円

10,800円

10,800円

SSL証明書(シマンテック) 149,040円          
4月〜9月ご利用料金の総額
インセンティブ対象金額 305,240円
4月〜9月ご利用料金総額の「7%」
インセンティブ
(12月お支払い額)

21,367円

10月〜3月ご利用料金
    10月ご利用分 11月ご利用分 12月ご利用分 1月ご利用分 2月ご利用分 3月ご利用分
043Quad

初期費用

月額費用 10,800円 10,800円 10,800円 10,800円 10,800円 10,800円
IPS+WAF

初期費用

月額費用

10,800円

10,800円

10,800円

10,800円

10,800円

10,800円

10月〜3月ご利用料金の総額
インセンティブ対象金額 129,600円
10月〜3月ご利用料金総額の「7%」
インセンティブ
(6月お支払い額)

9,072円

年間インセンティブ

33,439円

取次対象

当社提供のサービスプラン全種類、及び付帯するオプション。

よくある質問

登録・契約に関する質問
登録にあたって費用は必要ですか?
年会費や契約の継続に関しての費用は一切発生いたしません。
個人でも登録できますか?
取次店制度では、個人・法人を問わずご登録いただけます。 ただし、以下いずれかの場合を除きます。
  • ・取次店としてご契約いただいている法人にお勤めの場合。
  • ・ご住所の定まっていない場合や、私書箱などでのお申し込みの場合。
  • ・お申し込み者と銀行口座の名義が異なる場合。
  • ・第三者の依頼による名義貸しの場合。
お申し込みから登録までどのくらいの期間がかかりますか?
オンラインでのお申し込みの場合
  • ・お申し込み後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。
  • ・内容確認後に簡単な社内審査を通して、2,3営業日後には登録の完了をご連絡いたします。
  • ・書面でのお申し込みの場合
  • ・申込書到着後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。
  • ・内容確認後に簡単な社内審査を通して、2・3営業日後には登録の完了をご連絡いたします。
  • ・お申し込みの流れにつきましては、【お申し込み方法】をご確認ください。
お申し込みから登録までどのくらいの期間がかかりますか?
オンラインでのお申し込みの場合 お申し込み後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。
内容確認後に簡単な社内審査を通して、2,3営業日後には登録の完了をご連絡いたします。
書面でのお申し込みの場合 申込書到着後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。
内容確認後に簡単な社内審査を通して、2・3営業日後には登録の完了をご連絡いたします。
お申し込みの流れにつきましては、【お申し込み方法】をご確認ください。
取次店の契約期間はありますか?
契約期間については規定はございません。
取次店の権利を譲渡することは出来ますか?
権利義務を第三者に譲渡いただくことはできません。
社名や住所、担当者の変更の際は、再契約が必要ですか?
再契約は必要ございません。取次店マイページより変更となる内容をご連絡願います。申請内容到着後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。 申請内容到着後、弊社より内容確認のお電話を差し上げます。
契約についてのお問い合わせ窓口はありますか?
取次店様お問い合わせ窓口をご用意しております。
電話:フリーダイヤル:0120-946-877 平日10:00~17:00(土日祝休み)
パートナー制度お問い合わせフォームをご利用ください。
取次店の契約を解除した場合、サーバーの契約はどうなりますか?
取次店契約を解除いただいた場合も、サービスの契約は解約されない限り継続されます。
旧制度での登録はありますが、新制度施行後に改めて登録しなければならないのですか?
改めてのご登録は不要です。
取次・サービスお申し込みについて
サーバー管理について詳しくないのですが、お客様への対応はお任せできますか?
お任せ下さい、年中無休のサポートセンターが対応させていただきます。
取次ぎにおいて禁止事項はありますか?
禁止事項については、規約 第16条に以下の通り規定しております。
第12条(禁止事項)
取次店は、次に掲げる行為を行ってはならない。
  • (1) 取次店の取次業務を第三者に委託又は譲渡又は継承する行為
  • (2) 月額利用料等の減免をするかのように謳いお客様を誘引する行為
  • (3) お客様に対し、自らが事業主であるかのような欺瞞的行為
  • (4) 取次手数料を得ることを目的に、お客様に対し、短期間の利用を前提とした勧誘を行う行為
  • (5) 申込意思のないものをあたかも申込意思のあるものとして、虚偽または強引に紹介アカウントとして取り次ぎを行う行為
  • (6) 他の取次店の紹介アカウントと知りながら同一アカウントを取り次ぐ行為
  • (7) 取次業務で取り次ぐアカウントを他の取次業務(アフェリエイト等)で重ねて取り次ぐ行為
  • (8) 当社の信用・名誉または当社との信頼関係を毀損させる行為
  • (9) 第10条1項に違反し、取次業務の遂行上知り得た営業上の情報・技術上の情報・お客様情報等を取次業務以外の目的で自ら使用し、若しくは第三者に開示または漏らす行為
  • (10) 当社あるいは第三者を誹謗中傷し、またはその名誉、信用、プライバシー等の人権を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
  • (11) 個人情報その他第三者に関する情報を不正な手段を用い収集、取得する行為
  • (12) 当社あるいは第三者の著作権、その他の法的保護に値する一切の利益を侵害する行為
  • (13) 当社又は第三者の通信を妨害し、支障を与える方法あるいは状態で本制度を利用する行為
  • (14) コンピュータ、電気通信設備等に不正にアクセスする行為、クラッキング行為、アタック行為、あるいはそれらの行為を促進する情報掲載等の行為
  • (15) 無断で第三者に広告、宣伝もしくは勧誘の電子メール(「嫌がらせメール」、「迷惑メール」等)を送信する行為
  • (16) 犯罪、犯罪の教唆や犯罪を容易にさせる行為、その他公序良俗に反する行為
取次いだ際はどのようにお申し込みをするのですか?
オンラインでのお申し込みの場合 お申し込み内容を入力いただく画面の「紹介コード」に「取次店コード」のご入力をお願いします。
書面でのお申し込みの場合 「紹介コード」「取次店名」欄にそれぞれ「取次店コード」「取次店名」をご記入の上、お申し込み願います。
取次店コードを入れ忘れて申し込んだ場合はどうすればよいですか?
お取次ぎいただいたお客様の情報を取次店マイページよりお知らせいただければ、弊社で確認の上、 取次案件とさせていただきます。
代理店との違いは何ですか?
代理店登録には契約書が必要です。また1年間のお取引金額についても規定がございます。
取次手数料について
取次手数料はサービスを申し込むとすぐに支払われるのでしょうか?
取次手数料のお支払いは、ご契約者様からの利用料金のお支払い確認後となります。
お支払いに至る日程につきましては、インセンティブ例をご確認ください。
取次店がサービスを契約した場合も取次手数料は発生しますか?
取次店様ご自身がご契約・ご利用いただく場合は、取次案件とはなりません。 取次店様が代理でご契約いただいている場合は、実際にご利用いただくお客様の情報を 既定の書面でお知らせいただき、弊社で確認の上、取次案件とさせていただきます。
紹介の件数によって取次手数料は増減しますか?
現在のところ、件数によって取次の手数料が増減することはございません。
紹介件数が3件未満だった翌年度に紹介をした場合、それまで停止していたインセンティブ支払が復活しますか?
復活いたしません。
旧制度で紐づいていた紹介アカウントは、継続してインセンティブ対象としてみなされますか?
年間3件以上のご紹介がある場合は、インセンティブ対象として継続いたします。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

販売取次店登録お申し込み

インターネットで今すぐお申し込みいただけます。
書面でのお申し込みの場合は、お申込書(PDF ファイル)をダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。
カゴヤ・ジャパン株式会社「販売取次店」にご登録をご希望の方は、必ず事前に「取次店規約」をご確認ください。

オンラインでのお申し込み

「お申し込みフォーム」より必要事項をご記入してください。

お申し込み

Norton SECUREDKAGOYA Internet Routing では高度なSSL暗号化通信により、安心してお申し込みいただけます。

郵送でのお申し込み

「販売取次店登録お申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、当社までご送付ください。

お申込書をダウンロード

Get ADOBE READERお申込書を印刷するには、AdobeReaderが必要です。

登録情報変更はこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-946-877平日10:00~17:00(土日祝休み)

フォームでのお問い合わせ

PAGE TOP