KAGOYA訪問サポート

KAGOYA訪問サポートとは

ウイルスに感染した!大事なデータを消してしまった!無線LANがつながらない!パソコンを使っていると思いがけないトラブルが発生することもあります。「KAGOYA訪問サポート」では、トラブルの現場にカスタマーエンジニアが急行!トラブルを解消いたします。また、トラブル以外の各種の設定やPCの設置、クリーニングなども承ります。

「KAGOYA訪問サポート」は日本PCサービス株式会社「ドクター・ホームネット」との協業サービスです。
日本PCサービス株式会社のカスタマーエンジニアが現地訪問、作業を実施いたします。
サービスの詳細については、日本PCサービス株式会社のサイトをご確認ください。

サービス内容一覧

インターネット・ネットワーク関連
インターネットへの接続設定や、メールアドレスの取得・設定、ホームページの登録など
セキュリティ関連
ウイルス・スパイウェアの駆除、ウイルス対策ソフトのインストールなど
バックアップ・その他作業関連
各種のバックアップ作業やデータの戻し作業など
データ復旧関連
異常のあるHDDやメモリカードのデータ復旧
システム関連
起動不良の復旧やリカバリー作業、アプリケーションのインストールなど
ハードウェア関連
PCや周辺機器、ネットワークに接続されるプリンタの設定など
デジタル機器関連
デジカメの接続設定や、画像・動画の取り込み編集など
その他
PCの設置・クリーニング、廃棄など
  1. パックメニュー

    いくつかの作業をまとめたパックメニューもご用意しております。

    ・PC入れ替えサービス
    ・おまかせネットワーク設定サービス
    ・初期設定・データお引越しパック
    ・オフィス引越しパック
    ・オフィスまるごとおまかせパック
    ・データを守りながらリカバリパック
    ・ネット共有パック
    ・モバイルインターネット設定
    ・ウイルス対策ソフト導入パック

お申し込み方法

当社サポートセンターで、電話又は、メールにてお申し込みいただけます。

ご利用料金

「KAGOYA訪問サポート」のご利用料金は各料金の合計金額となります。
ご利用料金については、現地で カスタマーエンジニアにお支払いいただきます。

「KAGOYA 訪問サポート」ご利用料金= 基本料金(出張費用含む) + 特定作業料金 + 時間当たりの作業料金

オプション一覧

Eコマース

オプション対象のプラン

  • 共用サーバー

    WAF+IPS標準搭載
    全プラン100GBオーバーの大容量

    高品質でハイパフォーマンスのサーバーを低価格でご利用頂けるプランです。WAF+IPS標準搭載と万全のセキュリティ。転送量が業界最大級なので巨大アクセスや大容量ファイルの転送なども快適にご利用いただけます。

    詳細はこちら
  • マネージド専用サーバー

    転送量無制限!!
    月額2000円台から使える専用サーバー

    お客様にサーバーを1台専有してご利用いただけるプランです。専用サーバーでありながらOSのバージョンアップやセキュリティパッチ対策など、サーバーの管理・運用はカゴヤ・ジャパンが責任を持って担当いたします。

    詳細はこちら
  • メールプラン

    メールサービスのみに特化
    ビジネスに欠かせない機能が充実

    メールサービスのみご利用に対応したプラン。低価格なプランからご希望の環境にカスタマイズが可能なエンタープライズまで用途に応じて3つのプランからお選びいただけます。

    詳細はこちら