ビジネスチャットの利用も連携機能でスムーズ
KAGOYA Chat 連携とは
※ 対象プランはメールプラン専用タイプ・エンタープライズのみ
メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご利用の場合、コントロールパネルの画面からスムーズにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」の利用申し込みを行え、初期設定も自動で済ませることができます。
コントロールパネルから簡単設定
メールプランのコントロールパネルの画面から KAGOYA Chat の初期設定や利用ユーザーの管理を簡単に行えます。
- スムーズな KAGOYA Chat の申し込み
- KAGOYA Chat が招待メールの送信に使用するメールサーバーの自動設定
- メールアカウント新規追加時に KAGOYA Chat も同時登録
- メールアカウント削除時のKAGOYA Chat利用アカウント停止・削除指定
- メールアカウント個別の KAGOYA Chat 登録管理
ご利用料金
無料
お申し込み方法
コントロールパネルからお申し込みください。