平素は KAGOYA CLOUD VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、KAGOYA CLOUD VPS におきまして、ホスト機のリソース不足により、
コントロールパネルからインスタンスの新規作成およびスペック変更を行っていただけない状態となっております。
復旧に向けた対応を進めておりますが、本事象の解消は2026年11月8日(日)を見込んでおります。
恐れ入りますが、インスタンスの新規作成およびスペック変更につきましては、
2026年11月8日(日)以降に実施いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。