お知らせ

【重要】「KAGOYA 会員」サービス開始のお知らせ

2024年4月11日(木)より、カゴヤ・ジャパン株式会社 (以下、KAGOYA) は、当社が提供する複数のサービスを統合管理できるIDとして「KAGOYA 会員」のサービス提供を開始しました。

これまで、KAGOYA では、ご契約サービスごとにアカウントを発行しておりましたが、KAGOYA 会員に登録いただくことで、複数サービスをまとめて1つのIDで管理できるようになります。

メールサーバーとWebサーバーなど複数のサービスをご利用いただいている場合、複数の契約をまとめて管理できるようになるため、登録情報の変更などさまざまな手続きを一元管理することができ、追加のお申し込みなどもスムーズに行うことができるようになります。
また不正ログイン対策として、二段階認証の他、ログインが行われたことを登録メールアドレスに通知する機能も追加し、セキュリティについても安心してご利用いただけるようにしております。

KAGOYA 会員はどなたでも無料でご登録いただけますので、是非ご活用ください。

  • 新規にご契約のお客様
    お申し込みと同時にKAGOYA 会員に登録となります。
  • 既にサービスをご利用のお客様
    KAGOYA 会員に新規登録いただき、既存のご契約アカウントを紐づけることで一元で管理していただけます。

無料会員登録

https://kagoyaid.kagoya.jp/login
リンク先の「KAGOYA 会員登録」ボタンからご登録手続きをお願いいたします。