お知らせ キャンペーン

【VPS】Python ChatGPT をはじめようキャンペーン開催

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年2月16日(金)よりKAGOYA CLOUD VPS において、Python や 生成AI・ChatGPTを学びたいエンジニア向けに「Python ChatGPT をはじめようキャンペーン」を開催いたします。

今年こそ、生成AI・ChatGPTや、Python をはじめませんか?

キャンペーン期間中、KAGOYA CLOUD VPS をお申し込みのうえご応募いただいた方から、抽選で5名様に、KAGOYA CLOUD VPS での「ChatGPTを使ったLINEボットの作り方」が紹介されている技術書「生成AI・ChatGPTでPythonプログラミング アウトプットを10倍にする!」をプレゼントします。

キャンペーン概要

Python ChatGPT をはじめようキャンペーン

【キャンペーン期間】
2024年2月16日(金)~3月15日(金)まで

【賞品】
「生成AI・ChatGPTでPythonプログラミング アウトプットを10倍にする!」
クジラ飛行机 (著) 出版社:ソシム株式会社
5名様

応募規約

カゴヤ・ジャパン株式会社(以下、「当社」とします)が実施する「Python ChatGPT でボットを作って公開してみようキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」とします)へ応募を希望される方は、この応募規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みのうえ、同意される場合のみ応募してください。なお、本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。

応募条件

・日本国内にお住まいで、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
・キャンペーン期間中に、KAGOYA CLOUD VPS のアカウントを登録いただいていること
・既に KAGOYA CLOUD VPS をご利用中のお客様も対象
・応募フォームからお申し込みいただいていること

抽選・当選発表

ご応募いただいた方の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※当選で獲得された権利はご応募者本人のみに有効で、家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。

賞品の発送について

・賞品の発送は2024年3月下旬頃を予定しております。
・賞品の発送後、宛先住所不明などの理由で返送されてきた場合や、お知らせいただいた通知先に不備があり、連絡不能となった場合は当選を無効とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・都合により賞品の発送が遅れる場合もございます。

免責

当社は本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
当社は本キャンペーンに関連して生じた応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わないものとします。

応募フォーム

本キャンペーンは終了しました。