お知らせ

【重要 注意喚起】フィッシングメールにご注意ください

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

別途お知らせにて掲載させていただいておりますように、当社「カゴヤ・ジャパン」をかたり、
アカウント情報を不正取得すると思われるページへ誘導するフィッシングメールを、連日、多数確認しております。
(当社サービスを不正に利用し、上記のようなフィッシングメールを発信するケースも確認しております)

フィッシングの手口は、年々巧妙化しており、フィッシングメールかどうかの判断は非常に困難です。
大変恐縮ですが、当社の社名、メールアドレスが差出人として表示されていても、
身に覚えがないメールにつきましては、本文中のURLへのアクセスは控えるなど、
ご注意くださいますようお願いいたします。
※ご利用の覚えがあるサービスであった場合でも、
同サービスのサイトをコピーした偽サイトである可能性もございます。
メール本文中のリンクからアクセスされた場合は、IDやパスワードの入力はお控えください。

お客様におかれましては、フィッシングメールによりご不快の念をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

当社では提供サービスの不正利用を検知した場合は、速やかに利用を停止する等、厳正に対処しております。
セキュリティシステムの強化や基準の見直しを順次行い、フィッシングメールへの対策を引き続き行ってまいります。

外部より発信された「カゴヤ・ジャパン」をかたったメールについては、メールの発信元に対し、適宜対処を求めております。

お手元に当社「カゴヤ・ジャパン」をかたるフィッシングメール等の怪しいメールが届きましたら、
以下のメールアドレス宛てへお知らせください。

通報用メールアドレス : abuse@kagoya.jp
※本アドレスは、通報受付のみとなっております。

以上、よろしくお願い申し上げます。