お知らせ

【KAGOYA お知らせ】お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ

====================================
【KAGOYA お知らせ】お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ

カゴヤ・ジャパン サポートセンター
https://www.kagoya.jp/
support@kagoya.com
====================================

お客様 各位

カゴヤ・ジャパン サポートセンターです。
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の各種手続きに関しまして、下記のとおりご案内いたします。

通常とは異なり、各種手続きを休止させていただく日がございますので、
ご確認いただき早めに申請いただく等、お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き

ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、
通常どおりコントロールパネルからお申し込みいただけます。

8月12日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より
再開いたします。

8月11日(水) 各種申請代行手続き期(通常どおり)
8月12日(木) 受け付けのみ
8月13日(金) 受け付けのみ
8月14日(土) 受け付けのみ
8月15日(日) 受け付けのみ
8月16日(月) 受け付けのみ
8月17日(火) 各種申請代行手続き(再開)

※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●グループウェア(サイボウズ・desknet’s)の各種手続き

通常どおりコントロールパネルよりお申込みいただけますが、
メーカーの夏季休業もあり下記のとおりとなります。

8月11日(水) 通常どおり
8月12日(木) 受け付けのみ
8月13日(金) 受け付けのみ
8月14日(土) 受け付けのみ
8月15日(日) 受け付けのみ
8月16日(月) 受け付けのみ
8月17日(火) 通常どおり

●プラン変更
プラン変更については、通常どおりコントロールパネルよりお申し込み
いただけます。なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりも
お時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
オンラインサインアップについては、通常どおり24時間受け付けております。
お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく
場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●サーバーの監視・管理・障害対応
お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート  :お盆期間中も通常どおり受け付けいたします。

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法