お知らせ

【KAGOYA お知らせ】お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ

2021年07月29日

====================================
【KAGOYA お知らせ】お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ

                  カゴヤ・ジャパン サポートセンター
                      https://www.kagoya.jp/
                        support@kagoya.com
====================================

お客様 各位

カゴヤ・ジャパン サポートセンターです。
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の各種手続きに関しまして、下記のとおりご案内いたします。

通常とは異なり、各種手続きを休止させていただく日がございますので、
ご確認いただき早めに申請いただく等、お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お盆期間中の各種手続きに関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き

 ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、
 通常どおりコントロールパネルからお申し込みいただけます。

 8月12日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より
 再開いたします。

    8月11日(水) 各種申請代行手続き期(通常どおり)
    8月12日(木) 受け付けのみ
    8月13日(金) 受け付けのみ
    8月14日(土) 受け付けのみ
    8月15日(日) 受け付けのみ
    8月16日(月) 受け付けのみ
    8月17日(火) 各種申請代行手続き(再開)

 ※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●グループウェア(サイボウズ・desknet’s)の各種手続き

 通常どおりコントロールパネルよりお申込みいただけますが、
 メーカーの夏季休業もあり下記のとおりとなります。

    8月11日(水) 通常どおり
    8月12日(木) 受け付けのみ
    8月13日(金) 受け付けのみ
    8月14日(土) 受け付けのみ
    8月15日(日) 受け付けのみ
    8月16日(月) 受け付けのみ
    8月17日(火) 通常どおり

●プラン変更
 プラン変更については、通常どおりコントロールパネルよりお申し込み
 いただけます。なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりも
 お時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
 オンラインサインアップについては、通常どおり24時間受け付けております。
 お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく
 場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●サーバーの監視・管理・障害対応
 お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
 ・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
 ・電話サポート  :お盆期間中も通常どおり受け付けいたします。