お知らせ

KAGOYA FLEX「ルーター」オプションを追加

2020年07月08日

2020年7月8日(火)より、ハイブリッドクラウド KAGOYA FLEX において、
お客様の拠点と当社データセンター間の拠点間VPNにご利用頂けるルーターの
提供を開始します。

拠点間VPNにおいて利用頻度の高いヤマハルーターをご提供しますので、お客様がすでにヤマハルーターで拠点間VPNを構築されているのでしたら、スムーズに弊社データセンターとのVPN接続が可能になります。
キャリア回線をデータセンターに引き込んでご利用いただく際のルーターとしてもご利用いただけます。

初期設定してご提供した後は管理権限をお渡ししますので、お客様自身でご自由に設定いただけます。
また、作業代行サービス(有償)にて、当社エンジニアによる設定作業も承っています。

■ 提供価格(税込)

初期費用 月額費用
RTX830 33,000円 7,700円
RTX1210 33,000円 13,200円

※サーバーに直接グローバルIPを付与してご利用になる場合は、別途専用グローバルIP空間が必要になります。

FLEXオプション > ルーター

▼ KAGOYA FLEX
低価格で簡単にプライベートクラウド環境を構築可能。
VMwareベースのクラウドサーバーとハイスペックな物理サーバーから選択いただけます。
KAGOYA FLEX サービス詳細