お知らせ

データセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い (2021年1月14日更新)

2020年05月15日

平素は弊社データセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月14日(火)の政府による「緊急事態宣言」の対象エリア拡大の発表に伴い、以下の対応を実施しますのでお知らせいたします。
今後も引き続き、お客様や関係者の皆様、従業員の感染リスクの排除および安全確保を最優先に考え、安心してご利用いただける安定したサービスの継続的提供に努めてまいります。
下記対策の趣旨をご理解いただきますとともに、ご配慮、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                   記

   1.実施期間
     
     2021年1月14日(木)から緊急事態宣言が解除されるまで

   2.ご入館について

    ◆緊急事態宣言発令期間中
    ・データセンターの見学につきましては休止とさせていただきます。
    ・不要不急なご来館は控えてくださいますようお願いいたします。

    ◆緊急事態宣言の解除後
     ・データセンターの見学につきましては密閉・密集・密接を回避するため、3名様まででお願いいたします。
     ・ご入館前に体調等の確認を実施させていただきます。
     ・以下に該当する場合、ご入館をお断りさせていただくことがございます。
      ① 新型コロナウイルス感染者あるいはその疑いのある方
      ② 37.5度以上の発熱が認められた方
      ③ 風邪の症状や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

     《お願い事項》
      ・ご入館時に検温を実施させていただきます。
      ・館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
      ・館内に消毒液を設置しておりますので、入退室時には手指消毒をお願いします。

                                    以上