平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電話サポート休止により、長らくご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
2020年3月6日(金)以降、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため電話サポートを一時休止しておりましたが、2020年6月22日(月)より下記時間帯にて電話サポートを再開いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大が完全に収束していない状況を鑑み、まずは受付時間を短縮しての再開といたします。
◇カゴヤ・ジャパン サポートセンター電話サポート窓口
0120-022-234
※IP電話(050)・国際電話をご利用のお客様は、075-252-9370 へおかけください
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください
◇受付時間
平日:午前10時 ~ 午後4時
※土日祝・当社指定休日は電話サポートを提供しておりません
電話サポート再開後は窓口の大変な混雑が予想されます。
お電話が込み合いましてつながらない場合など、引き続きメールサポートにてお問い合せ下さいますようお願い申し上げます。
また、当社サポートサイト並びに「よくある質問」についても合わせてご利用ください。
◇カゴヤ・ジャパンサポートセンター メールサポート窓口
お問い合せフォーム:https://support.kagoya.jp/contact/current/shared/other/index.html
メールアドレス :support@kagoya.com
◇サポートサイト
https://support.kagoya.jp/
※今後感染拡大が再発する場合など、在宅勤務態勢の強化により電話サポートを休止する可能性がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。