お知らせ

【重要】改正消費税法の対応に関する訂正のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2019年8月28日にご案内しておりました下記の件につきまして、一部訂正の上再度ご案内申し上げます。
これに伴う弊社における消費税の取扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

敬具

■基本的な対応方針
・2019年10月ご利用分より消費税率10%を適用致します。

■新税率の対応
・12ヶ月一括支払いのお客様
2019年10月以降に期間開始となる新規申込及び更新分から新税率10%を適応致します。

・毎月払いのお客様
2019年10月ご利用分より消費税率10%を適用致します。

■ご請求金額につきまして
・12ヶ月一括払いにつきましては、期間開始月に12ヶ月分を申し受けますので、
10月以降に期間開始となる代金は新税率10%を適用しご請求致します。

・毎月払いのサービス及び商品につきましては、9月にご提供及び納品/発行したものは8%の税率を適応し、10月以降にご提供及び納品/発行したものにつきましては、新税率10%を適応しご請求致します。

・締め切りやご請求のタイミングにより、税率8%と新税率10%で計算したご請求が混在する場合がございます。
※9月に申し込まれた12ヶ月一括払い、および9月中に納品/発行したSSL証明書やドメイン等の料金は、10月にご請求させて頂きますが、この場合10%で計算した12ヶ月一括支払いの料金と、8%で計算した商品の料金のご請求が混在致します。

これに伴う弊社における消費税の取扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

▼ 消費税率については以下をご参照願います。

【新規お申し込みのお客様はこちら】
  ■ 初期費用の消費税率について
  ■ 月額費用の消費税率について

【ご契約中のお客様はこちら】
  ■ サービスの継続の消費税率について

消費税に関する説明

【9月までのお申し込み】消費税率「8%」といたします。
【10月以降のお申し込み】消費税率「10%」が適用されます。

消費税に関する説明

消費税に関する説明

消費税に関する説明

消費税に関する説明

消費税に関する説明

消費税に関する説明

【9月までの発行】消費税率「8%」といたします。
【10月以降の発行】消費税率「10%」が適用されます。

消費税に関する説明

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法