お知らせ

お盆期間中の営業時間のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間を下記の通りご案内いたします。

平日の電話サポートが17時まで、各種申請が受け付けのみの日、がございます。
何卒ご了承ください。

------------------------------------------
■お盆期間中の営業時間のお知らせ
------------------------------------------

●サーバーの監視・管理・障害対応
お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
・メールサポート:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート :対応時間は下記のとおりです。
8月13日~16日は、通常とは異なり 17時までです。

8月11日(日) 10:00~17:00
8月12日(月祝) 10:00~17:00
8月13日(火) 10:00~17:00
8月14日(水) 10:00~17:00
8月15日(木) 10:00~17:00
8月16日(金) 10:00~17:00
8月17日(土) 10:00~17:00

※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。

◆サポートサイトアドレス
KAGOYA Internet Routing  :https://support.kagoya.jp/kir
KAGOYA 専用サーバー FLEX :https://support.kagoya.jp/flex/
KAGOYA CLOUD/2     :https://support.kagoya.jp/cloud/
マネージドクラウド for WEB :https://support.kagoya.jp/mcw/
WordPress専用サーバー   :https://support.kagoya.jp/kir/wp/

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、通常通りコントロールパネルから
お申し込みいただけます。

8月10日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月19日より再開いたします。

8月 9日(金) 各種申請代行手続き(通常通り)
8月10日(土) 受け付けのみ
8月11日(日) 受け付けのみ
8月12日(月祝) 受け付けのみ
8月13日(火) 受け付けのみ
8月14日(水) 受け付けのみ
8月15日(木) 受け付けのみ
8月16日(金) 受け付けのみ
8月17日(土) 受け付けのみ
8月18日(日) 受け付けのみ
8月19日(月) 各種申請代行手続き(再開)

※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●プラン変更
プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただけます。
なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
オンラインサインアップについては、通常通り24時間受け付けております。
お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく場合がございます。