平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間を下記の通りご案内いたします。
事前に営業時間をご確認の上、ご利用ください。
よろしくお願い申し上げます。
======================================
■年末年始の営業時間のお知らせ
======================================
●サーバーの監視・管理・障害対応
年末年始も24時間無休で監視、対応いたします。
●サポート
・メール/Twitter
年末年始も24時間受け付けいたします。
・電話サポート
2018年12月29日(土)から2019年1月4日(金)まで休業いたします。
2018年12月28日(金) 10:00~22:00
2018年12月29日(土) 休業日
2018年12月30日(日) 〃
2018年12月31日(月) 〃
2019年01月01日(火) 〃
2019年01月02日(水) 〃
2019年01月03日(木) 〃
2019年01月04日(金) 〃
2019年01月05日(土) 10:00~17:00
2019年01月06日(日) 10:00~17:00
2019年01月07日(月) 10:00~22:00
※専用サーバーFLEX(ベアメタルサーバー)の専用電話窓口は年末年始も24時間
営業いたします。
※電話サポート窓口休業期間中は、メールでお問い合わせください。
※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。
◆サポートサイトアドレス:https://support.kagoya.jp/
●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、
通常通りコントロールパネルからお申し込みいただけます。
年末年始は申請の混雑が予想されます。企業認証SSLなどの審査が必要な申請は、
余裕を持った申請手続きをお願いいたします。
12月28日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは1月7日より再開いたします。
2018年12月28日(金) 各種申請代行手続き停止(受け付けのみ可能)
2018年12月29日(土) 〃
2018年12月30日(日) 〃
2018年12月31日(月) 〃
2019年01月01日(火) 〃
2019年01月02日(水) 〃
2019年01月03日(木) 〃
2019年01月04日(金) 〃
2019年01月05日(土) 〃
2019年01月06日(日) 〃
2019年01月07日(月) 各種申請代行手続き開始
●プラン変更
プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただけますが、
当社での作業が必要なものにつきましては、1月2日(水)以降でのスケジュール調整となります。
また、専用サーバーへのプラン変更の場合、2週間以上お時間をいただく場合があります。
●新規お申し込み
・オンラインサインアップによるお申し込み
通常通り24時間受け付けております。
・郵送によるお申し込み
12月29日以降に受け付けましたお申し込みは、1月7日より登録を再開いたします。
2018年12月28日(金) 通常営業(15時受領分まで)
2018年12月29日(土) アカウント登録手続き停止
2018年12月30日(日) 〃
2018年12月31日(月) 〃
2019年01月01日(火) 〃
2019年01月02日(水) 〃
2019年01月03日(木) 〃
2019年01月04日(金) 〃
2019年01月05日(土) 〃
2019年01月06日(日) 〃
2019年01月07日(月) アカウント登録手続き開始
2018年01月08日(火) 通常営業
※専用サーバーFLEX(ベアメタルサーバー)のお申し込みにつきましては、
オンラインと郵送どちらとも、12月29日(土)から2019年1月4日(金)まで
登録手続きを休業いたします。余裕を持った申請手続きをお願いいたします。