お知らせ

お盆期間中の営業時間のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間を下記の通りご案内いたします。

平日の電話サポートが18時までや各種申請が受け付けのみの日がございます。
何卒ご了承ください。

------------------------------------------
■お盆期間中の営業時間のお知らせ
------------------------------------------

●サーバーの監視・管理・障害対応
 お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
 ・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
 ・電話サポート  :対応時間は下記のとおりです。
           8月13日~16日は、通常とは異なり 18時までです。

    8月10日(金) 10:00~22:00
    8月11日(土) 10:00~17:00
    8月12日(日) 10:00~17:00
    8月13日(月) 10:00~18:00
    8月14日(火) 10:00~18:00
    8月15日(水) 10:00~18:00
    8月16日(木) 10:00~18:00
    8月17日(金) 10:00~22:00

 ※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
  サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。

  ◆サポートサイトアドレス
  KAGOYA Internet Routing  :https://support.kagoya.jp/kir
  KAGOYA 専用サーバー FLEX  :https://support.kagoya.jp/flex/
  KAGOYA CLOUD/2     :https://support.kagoya.jp/cloud/
  マネージドクラウド for WEB  :https://support.kagoya.jp/mcw/
  WordPress専用サーバー   :https://support.kagoya.jp/kir/wp/

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
 ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、通常通りコントロールパネルから
 お申し込みいただけます。

 8月11日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より再開いたします。

    8月10日(金) 各種申請代行手続き期(通常通り)
    8月11日(土) 受け付けのみ
    8月12日(日) 受け付けのみ
    8月13日(月) 受け付けのみ
    8月14日(火) 受け付けのみ
    8月15日(水) 受け付けのみ
    8月16日(木) 受け付けのみ
    8月17日(金) 各種申請代行手続き(再開)

 ※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
  お願いいたします。

●プラン変更
 プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただけます。
 なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
 オンラインサインアップについては、通常通り24時間受け付けております。
 お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく場合がございます。

------------------------------------------