平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業時間を下記の通りご案内いたします。
事前に営業時間をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お盆期間中の営業時間のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●サーバーの監視・管理・障害対応
お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。
●サポート
・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート :対応時間は下記のとおりです。
8月14日~16日は、通常とは異なり、18時までです。
8月10日(木) 10:00~22:00
8月11日(金) 10:00~17:00
8月12日(土) 10:00~17:00
8月13日(日) 10:00~17:00
8月14日(月) 10:00~18:00
8月15日(火) 10:00~18:00
8月16日(水) 10:00~18:00
8月17日(木) 10:00~22:00
※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。
◆サポートサイトアドレス
KAGOYA Internet Routing :http://support.kagoya.jp/kir/
KAGOYA 専用サーバー FLEX :http://support.kagoya.jp/flex/
KAGOYA CLOUD/2 :http://support.kagoya.jp/cloud/
マネージドクラウド for WEB :http://support.kagoya.jp/mcw/
●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、通常通りコントロール
パネルからお申し込みいただけます。
8月11日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より再開いた
します。
8月11日(金) 各種申請代行手続き停止(受け付けのみ可能)
8月12日(土) 受け付けのみ
8月13日(日) 受け付けのみ
8月14日(月) 受け付けのみ
8月15日(火) 受け付けのみ
8月16日(水) 受け付けのみ
8月17日(木) 各種申請代行手続き開始
※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。
●プラン変更
プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただ
けます。なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をい
ただく場合がございます。
●新規お申し込み
オンラインサインアップについては、通常通り24時間受け付けております。
お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく
場合がございます。