お知らせ

「お客様情報流出事案 専用ダイヤル」受付時間延長と土日開設のお知らせ

2016年11月9日にご報告させていただきました、「不正アクセスによるお客様契約情報流出」
(以下「本件」という)の件におきまして、お客様及びご関係者の皆様には、多大なるご心配と
ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

さて、本件のお問い合わせのために設置させていただいております「お客様情報流出事案
お問い合わせ専用ダイヤル」が現在大変繋がりにくい状況になっております。つきましては
下記のとおり、11月15日(火)まで受付時間の延長と、次の土日開設を決定いたしましたので
お知らせいたします。

詳細は下記のとおりでございます。

11月10日(木) 10:00 ~ 22:00
11月11日(金) 10:00 ~ 22:00
11月12日(土) 10:00 ~ 17:00
11月13日(日) 10:00 ~ 17:00
11月14日(月) 10:00 ~ 22:00
11月15日(火) 10:00 ~ 22:00

ご不便ご迷惑をお掛けしておりますこと重ねお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

<お客様情報流出事案 お問い合わせ専用ダイヤル>

【電話での問い合わせ】

0120-102-291

【メールでの問い合わせ】

support@kagoya.com

※操作説明や障害など、当社サービスに関するお問い合わせ時間と異なりますのでご注意ください。
※電子メールでのご連絡もご活用ください。