平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年5月25日より、カゴヤ・ジャパン株式会社は、「desknet’s NEO 専用プラン」
におきまして、「desknet’s NEO V3.5」の提供を開始いたします。
今回当社が提供いたします「desknet’s NEO V3.5」には、5月11日にネオジャパン社
からリリースされた「クライアントツール」が含まれています。
◆ネオジャパン >「デスクネッツ ネオ」ホーム > 特長 > クライアントツール
https://www.desknets.com/neo/features/clienttool/
--------------------------------------
■「desknet’s NEO V3.5」へのアップデートについて
--------------------------------------
「desknet’s NEO V3.5」へアップデートされる際は、必ず以下の注意事項を
お読みください。(アップデートはコントロールパネルから実施いただけます)
<注意事項>
1.アップデートを実施される前に、必ずコントロールパネルからバックアップを
実行(取得)してください。バックアップ処理が完了するまでアップデートしな
いでください。
◇オンラインマニュアル > desknet’s NEO の利用 > アップデートの前に
http://support.kagoya.jp/manual/dneo/update1.html
2.スケジューラーが「起動中」の場合は、オンラインマニュアルに記載のとおり
コントロールパネルから停止し、アップデートを実施してください。
また、アップデート完了後はコントロールパネルからスケジューラーを起動
してください。
◇オンラインマニュアル > desknet’s NEO の利用 > アップデート
http://support.kagoya.jp/manual/dneo/update2.html
※アップデートツールの仕様上、コントロールパネルからスケジューラーを
起動しなくとも、アップデート後の初回ログイン時にスケジューラーが
自動的に起動します。自動起動した場合は、コントロールパネルに起動(操作)
履歴が残りません。(自動起動はアップデート後の初回ログイン時のみです)
--------------------------------------
■「desknet’s 早割サービス」について
--------------------------------------
「desknet’s 早割サービス」とは、事前に登録するだけでサポートサービスライセ
ンス料金が割引きされる、カゴヤ・ジャパン限定の大変お得なサービスです。
まだご利用になっていないお客様は、ぜひこの機会にご登録ください。
「desknet’s 早割サービス」のお申込み方法や詳細情報は、下記ページにてご確認
ください。
◇desknet’s NEO専用プラン > desknet’s早割サービス
http://www.kagoya.jp/multi-plan/desknets/hayawari/
--------------------------------------