お知らせ

「KAGOYAサーバー監視サービス」提供開始のお知らせ

平素よりカゴヤ・ジャパンに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、5月29日よりインターネット回線に接続されているサーバーであれば、サーバーの設置場所を問わず監視できる「KAGOYAサーバー監視サービス」の提供を開始いたします。

———————————————————
■「KAGOYAサーバー監視サービス」の概要
———————————————————
従来のネットワーク監視システムでは、
・メールによる異常通知が主流で、その異常通知は見逃しやすい。
・監視センター経由による、電話での異常通知はコストがかかる。
・自営LAN環境からの監視のため、インターネットからの接続性監視ができない。
等の欠点がありました。

KAGOYAサーバー監視サービスは、これらの問題を解決し、低コストで確実に検知した異常を通知するサービスです。
また、問題を解決するだけでなく、より充実した監視環境を提供するために様々な機能を提供し、お客様の運用を支援致します。

———————————————————
■「KAGOYAサーバー監視サービス」の特長
———————————————————
【電話とメールでお知らせ】
自動音声による異常通知サービスで、監視に異常があると、24時間365日すぐに「電話」でお知らせします。
さらに、同時に電子メールで異常の詳細が送信されますので、メールに記載された詳細情報を確認いただき、すぐに復旧作業へ取り掛かっていただけます。

【9種類のプロトコルやIPv6にも対応】
pingによる死活監視だけでなく、HTTPやPOP, Submissionなど、サービス提供を行うためのあらゆるアプリケーション監視に対応しています。
さらに、IPv4枯渇に対応するためIPv6の監視にも完全に対応し、あらゆるニーズの監視に対応できています。

【確実な異常認知記録の把握】
自動音声でお客様に異常を通知するため、電話で確実にメッセージを聞いたかどうかまでを記録します。
また、検知した異常が担当者へ通知されるまで何度も連絡し、認知された時間も確実に記録されます。

【監視サーバーの面倒から解放】
KAGOYAサーバー監視サービスは、ネットワーク監視のASPサービスです。
従来のようにお客様自身で監視サーバーの運用にコストと時間をかける必要がなくなります。

【あらゆる規模の監視に対応】
サーバー1台の監視から、ルータやその他のネットワーク機器を含む大規模なネットワークの監視までに対応することが可能です。
24時間365日の監視と異常時の自動通知サービスを非常に低価格でご利用いただけます。

【インターネット監視にも対応】
KAGOYAサーバー監視サービスは、インターネットに配置したサーバーから監視を行いますので、インターネットからの到達性に問題が発生した場合でも、確実に
異常を検知します。

———————————————————
■提供価格
———————————————————
初期費用 2,625円
月額費用 2,625円
通知料金 42円/回
※月額費用には、通知料金6回分を含んでいます。

「KAGOYAサーバー監視サービス」に関する詳細情報は下記のWebサイトをご覧ください。

◇TOP > KAGOYAサーバー監視サービス
http://www.kagoya.jp/surveillance/

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法