お知らせ

【重要】OpenSSLセキュリティホール対応のお知らせ<br>(不具合修正)

お客様各位

KAGOYA Internet Routing サポートセンターです。
いつも当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

当社サーバーで利用しております OpenSSL におきまして、セキュリティホール
が発見されました。

つきましては、本日10月17日午前3時~4時にかけて緊急のバージョン変更を実施
いたしましたのでお知らせいたします。
現在は既に該当する全サーバーでのバージョン変更を完了しております。

※サーバー機器の再起動は行っておりません。
※ドメイン名・URL・FTP接続などへの影響はございません。
※メールサーバーもバージョン変更を実施いたしましたが、メールの遅延や
 欠損はございません。

作業の後、一部のサーバーソフトを再起動したため、数秒程度ではございますが、サイトの閲覧が出来なくなった時間が発生いたしました。
今後も、セキュリティに関連するメンテナンスにつきましては、緊急を要すると
判断させていただき、お客様へのご連絡なしに対応を実施させていただく場合が
ございます。
より良い安全なサービスを提供させて戴く上での作業実施であり、何卒ご理解賜
りますようよろしくお願い申し上げます。

■参考URL OpenSSL公式サイト(英語)
http://www.openssl.org/news/secadv_20071012.txt

ご不明な点がございましたら当社サポートセンターにお問い合わせください。