お知らせ

新サービスプラン追加のお知らせ

このたび弊社では新たなサービスプランとして、「スタンダード40」、「専用サーバー500」を追加いたしました。さらに、従来の「スタンダードプラン」は「スタンダード20」、「専用サーバープラン」は「専用サーバー200」と名称変更しました。

今回追加された「スタンダード40」は1アカウントあたりのホームページエリアの容量を200Mバイトに増加させ、また1サーバーあたりのユーザー収容率を従来の「スタンダードプラン」の約半数に抑えられており、スタンダードプランの約2倍のアクセスに耐えうる仕様となっております。

「専用サーバー500」はバックボーン10メガビットあたりのサーバー収容率を従来の「専用サーバープラン」の半数以下に抑えられており、専用サーバープランの2倍以上のアクセスに耐えうる仕様となっております。

どちらも、今までのサービスプランでは十分なパフォーマンスを得られなかった人気サイトを運営されているお客様にお勧めいたします。

各サービスプランの詳細は下記ホームページをご参照ください。
http://www.kagoya.net/ryokin/

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法