お知らせ

アナログAP電話番号変更のお知らせ(再送)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は Kagoya Internet Routing のサービスをご利用いただき、誠にありがとうござ
います。

さて、このたびアクセスポイントの回線の増設工事とサーバーの信頼性の向上のため、
下記の日程でアナログ専用の電話番号を変更させていただきます。

いままでは0774-68-2563の電話番号でISDN、アナログともに着信しておりましたが、
以後この電話番号はISDN専用になり、アナログの着信ができなくなります。

また、工事中はサービスを一時停止させていただきます。ご不便をおかけいたします
が、ご理解、ご配慮の程お願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、上記までお問い合わせ下さいますよう、お願
い申し上げます。

敬具

< 記 >

停止日時:
1999 年 4 月 1 日 (木) 午前 10:00 〜 午後 15:00迄の間
(作業が完了した時点で、順次サービスを再開させていただきます)

停止するサービス:
ISDN同期/非同期回線(TEL:0774-68-2563)
アナログ回線(TEL:0774-68-2563)(以後0774-64-6950に変わります)

事由: 回線増設工事とアナログ電話番号の変更のため

お客さま側の対応:
アナログの電話番号が 0774-64-6950 に変わります。
モデムをお使いで、アナログ回線で接続されているお客様は、ダイア
ルアップの設定を変更していただく必要があります。
もし設定を変更されていない場合は、工事終了後通信できない状態に
なってしまいますので、ご注意ください。

ISDNをお使いのお客様は特にしていただく対応はございません。

*以下のサイトにWindowsの設定の変更方法をご用意いたしました。
http://www.kagoya.co.jp/kir/usersupport/chtel/index.html

以上