サーバー乗り換えサポート

サーバー乗り換えサポート

サーバー移行作業に詳しい人がいない、他の業務が忙しいなど、サーバーの乗り換えにお困りではありませんか?
カゴヤのサポートスタッフがサーバー乗り換え作業をお手伝いいたします。

作業内容

  • WEBサイトのデータ移行
    WEBサイトのデータ移行
    (1サイト)
  • データベースの移行
    データベースの移行
    (1DB)
  • メールアカウントの登録
    メールアカウントの登録

サーバー移行支援サービスイメージ図

サーバー移行支援サービスイメージ図

ご利用の流れ

サービスメニュー

Step1

Step2

Step3

Step4

Step5

Step6

Step7

Step8

よくある質問

※複数サイトの移行をご希望の場合は、「サーバー移行支援サービス」のご利用をご検討ください。

データ移行については1サイトのみ承っております。 複数サイトの移行をご希望の場合は、「サーバー移行支援サービス」のご利用をご検討ください。

本サービスではネームサーバーの変更は行いません。お客様のタイミングでネームサーバーの変更を行ってください。 当社管理下のドメインのネームサーバーの変更については別途ご依頼ください。

当社にて移行先メールサーバー側のメールアドレスの登録作業まで行いますが、メールデータの移行は承っておりません。

現在のご利用環境と移行先のご利用環境によっては動作しない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

事前調査によって移行作業を承られない場合もあります。その場合ご契約済みのサーバー等の料金はご返金いたしかねます。

保証はございません。本サービスはお客さまに代わりデータ移行の作業を代行支援するサービスですので、データの保証は行っておりません。必ずデータのバックアップをお取りください。

【注意事項】

※ 「サーバー乗り換えサポート」に伴う事前調査によって移行作業を承られない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※ 移行作業を承られない場合もご契約済みのサーバー等の料金について返金はございません。
※ 事前調査、データ移行作業にあたり、当社の重大な過失を除き、データ消失や何らかの不具合が生じたとしても、当社は一切の責任を負いかねます。
※ 当社作業前には、データのバックアップを必ず取得ください。
※ 事前調査にあたり動作検証の一環として、当社サーバーへデータのコピーを実施する場合があります。コピーしたデータは、確認後速やかに消去いたします。
※ 事前調査にあたりサーバー環境の調査の一環として一時的にプログラムを設置し、稼働する場合があります。当該プログラムについては調査終了後に速やかに削除いたします。
※ データの完全な移行を保障するものではありません。
※ 移行後にプログラム等の動作を保障するものではありません。移行作業完了後、お客様にて動作確認を行い必要に応じて修正ください。
※ お申込みの際は、各ヒアリングシートに記載の注意事項についてもご確認のうえご了承ください。

お問い合わせはこちら

お客様サポート

PAGE TOP