メールプラン お申し込みの流れ

お支払い方法を選択してください

クレジットカードでのお支払い

  1. STEP

    フォームからお申し込み

    下記の「お申し込み」より必要な情報を入力し、お申し込みください。
    ※お支払い方法の中から[クレジットカード]を選択してください。
    ※初めてのお申し込みの場合は、クレジットカード情報をご登録ください。

  2. STEP

    本登録手続き

    入力されたメールアドレスに本登録のご案内メールが届きますので
    メール内のURLから本登録手続きを行ってください。
    ※初めてのお申し込みの場合は、SMS・音声電話で認証コードを受け取り、認証手続きを行ってください。

  3. STEP

    アカウント発行

    本登録手続き完了後、アカウントが即時発行されます。
    ご利用に必要な情報 (アカウントなど) を記載した「アカウント登録完了のお知らせ」メールをお送りします。

  4. STEP

    ご利用開始

    「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、1時間程度でご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード
デビッドカードはご利用いただけません。

口座振替でのお支払い

  1. STEP

    フォームからお申し込み

    下記の「お申し込み」より必要な情報を入力し、お申し込みください。
    ※お支払い方法の中から[口座振替]を選択し、引き落とし口座情報をご入力ください。

  2. STEP

    預金口座依頼書の送付

    お申し込み完了時にダウンロードされた預金口座依頼書に金融機関届出印をご捺印のうえ、下記住所までご送付ください。

    〒604-8166
    京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル 8F
    カゴヤ・ジャパン サポートセンター宛
  3. STEP

    アカウント発行

    預金口座依頼書を受領した翌営業日までに登録が完了し、ご利用に必要な情報 (アカウントなど) を記載した「アカウント登録完了のお知らせ」メールをお送りします。

  4. STEP

    ご利用開始

    「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、1時間程度でご利用いただけます。