NEW お知らせ

【KAGOYA+お知らせ】年末年始期間中のカスタマーサポート窓口に関するお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始(12月27日~1月4日)の期間、当社電話サポートにつきましてはお休みさせていただきます。

 期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

 サポート一般窓口:0120-022-234
 契約前のご相談窓口:0120-738-999
 パートナー制度窓口:0120-946-877
 法人・企業様専用お問い合わせ窓口:0120-446-440

 ※2026年1月5日(月)より、通常通り窓口を運用いたします。

メールサポートについては年末年始期間も受け付けしますが、
返信に通常よりお時間いただく場合がございます。

お急ぎの場合は、当社コントロールパネルより緊急サポートまでご連絡ください。

お客様におかれましては、ご不便をおかけすることになるかと存じますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。