平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年12月2日(火)、共用メールサーバー(mas101.kagoya.net)において、
カーネルの不具合によるメール滞留を検知いたしました。
対応としてサーバーを再起動し、現在は正常にご利用いただける状態でございます。
詳細は以下のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
2025年12月2日(火)8時48分01秒 ~ 9時33分40秒 (24時間表記)
■対象サーバー
mas101.kagoya.net
■原因
カーネルの不具合
■影響
上記時間帯でサーバーに接続しづらい状態でございました。
■対応
カーネルのアップデートを実施いたしました。
アップデートに際し、サーバーの再起動を実施したため、以下の時間帯で該当サーバーに
アクセスいただけませんでした。
2025年12月2日 9時32分06秒 ~ 9時33分40秒(1分34秒 24時間表記)
※現在は正常にご利用いただける状態です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。