お知らせ

【KIR】チャットサポート(ベータ版)提供開始のお知らせ

2020年11月16日

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

11月16日(月)、チャットボットサポートのベータ版提供を開始しました。
ベータ版では下記のプラン、サービスについてのサポートを提供しております。

・対象プラン
共用サーバー
マネージド専用サーバー
メールプラン

・提供サポート
メール関連
プラン変更関連

チャット設置ページは下記の通りです。

◇お客様サポート > お問い合せ窓口
https://support.kagoya.jp/contact/

上記ページで「ご契約中のお客様」から先のページで、対象プランの各ページにてチャットサポートをご利用いただけます。
画面右下に表示される「サポートチャット(β)」をクリックして下さい。

ボタンクリックで、プラン、質問を選択いただくことで、ご質問への回答を提供いたします。

※タイトルバー上の丸矢印ボタンクリックで、最初のプラン選択画面に戻ります。

対象プラン、提供サポートについては、今後拡大を予定しております。
新たなサポート手段として、是非ご活用下さい。

※チャットサポートへのご意見、ご要望がございましたら、是非お知らせ下さい。