お知らせ

電話サポート一時休止再延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症に関する対応 4月30日更新)

2020年04月30日

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、3月6日(金)よりカゴヤ・ジャパン株式会社全社で実施しております在宅勤務体制を継続することとなりました。

原則在宅勤務での対応となるため、電話によるお問い合わせにつきましては、当面の間休止いたします。
その間のお問い合わせにつきましてはメールにて対応いたします。
当社サポートサイト並びに「よくある質問」についても合わせてご利用ください。

◇サポートサイト
https://support.kagoya.jp/

引き続きお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なお、お問い合わせが大変込み合うことが推測されます。
メールでのご回答や各種申請のお手続きにつきましても、数日お時間をいただく場合がございます。
有効期限のあるドメインやSSL証明書につきましてもお早めにご申請をお願いいたします。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■在宅勤務期間 2020年3月6日(金)~未定
 ※電話サポート再開時期については今後の状況を鑑みたうえで判断いたします。
  再開時期が決定した時点で改めてご案内いたします。

■対応内容
 「電話」窓口は休止といたします。
 お問い合わせの際は「メール」窓口をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

※FLEX専用窓口及びデーターセンターの運用に関しましては通常通り行っております。
※サービスプラン変更などのお手続きについても通常通り対応いたします。ご安心ください。

詳細につきましては下記ページをご参照ください。

【サポートセンター対応】
https://www.kagoya.jp/news/2020030611432.html