スタンダード版からのお引越し

ご利用中のdesknet's スタンダード版からのお引越し(データ移行)をカゴヤが対応いたします!

カゴヤの専用サーバーやお客様の社内サーバーで運用中のdesknet's スタンダード版をdesknet's NEOプランでご利用いただくために必要なデータのコピー、及びコンバート作業をカゴヤが代行いたします(別途有償対応)。

当社専用サーバーからのお引越し

当社専用サーバーからのお引越し

作業費用等、詳細につきましては「当社サポートセンター」にお問合せください。

当社以外からのお引越し

お客様社内サーバーからのお引越し

お客様社内サーバーからのお引越し

作業費用等、詳細につきましては「当社サポートセンター」にお問合せください。

他社レンタルサーバーからのお引越し

他社レンタルサーバーからのお引越し

データ移行作業を当社へご依頼される場合は、「当社サポートセンター」にお問合せください。

注意点

  • ・desknet's スタンダード版からのデータ移行の際は、バージョンを最新にしていただく必要があります。
  • ・ご利用中のdesknet's NEO ライセンスを当社の「desknet's NEO 専用プラン」で使用される場合は、
     別途年間サポートサービスが必要です。
  • ・データコピー/コンバート作業については、原則平日の日中(10時~17時)の対応です。
     実施スケジュールについては、別途調整させていただきます。
  • ・移行作業実施中に更新された情報は、desknet's NEOへ反映されません。
  • ・desknet's スタンダード版からdesknet's NEOへのデータコンバートには、一部制限があります。
     以下のサイトをご参照いただき、事前に対応いただく事をお勧めいたします。
     desknet's NEOデータコンバート制限事項(ネオ・ジャパン)
     http://www.desknets.com/neo/download/doc/convert/conv_limit.html
  • ・移行作業完了後のライセンス適用やデータ内容の確認は、お客様にて実施ください。
  • ・移行元の環境によっては、データ移行を承れない場合があります。予めご了承ください。

お申し込みはこちら

お客様サポート

PAGE TOP