よくある質問
契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問についてはサポートサイトをご覧ください。
お持ち込みいただけません。
「クレジットカード」「口座振替」「請求書払い」がご選択いただけます。
請求書払いをご希望の場合は、問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
≫ お問い合わせ窓口
利用料金や支払い方法についての詳細は下記よりご確認ください。
≫ FLEX お支払い方法 (サポートサイト)
はい。お持ち込みいただけます。
サーバーには、最低利用期間の指定はありません。
追加されるオプションによって、最低利用期間の指定のあるものがあります。
詳細は各オプションページをご確認いただくか、窓口までお問い合わせください。
≫ オプション一覧
≫ cloud platform お問い合わせ
各サービスによって異なります。下記のお申し込みの流れページをご確認ください。
≫ FLEX クラウドサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX ベアメタルサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX プライベートクラウドパッケージ お申し込みの流れ
※ FLEX HCIサービス、FLEX HPCサービス、Forguncyプラン、DC+については、ご要望により異なります。
詳しくは、ご希望のサービス名を記載の上お問い合わせください。
≫ お問い合わせ
相談後にお申し込みいただく場合と、オンラインでお申し込みいただく場合の2種類がございます。
1.セールス担当者との商談後に申し込む場合
まずは、ページ下部の「オンライン商談予約」もしくは「お問い合わせ」からお問い合わせください。
お問い合わせいただいた後に、当社から「ヒアリング」「要件定義」「構成提案・見積提示」を行い、ご契約。その後「本登録手続き」「アカウント発行」「ご利用開始」となります。
2.オンラインから申し込む場合
※複数台構成をご検討の場合は「1」の手続きになります。
手順については下記「お申し込みの流れ」をご確認ください。
≫ FLEX プライベートクラウドパッケージ お申し込みの流れ
詳細は、サポートサイトをご覧ください。
≫ プライベートクラウドパッケージ サービス・料金一覧表