よくある質問
契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問についてはサポートサイトをご覧ください。
FLEX のサーバー・ネットワーク機器の保守体制とライフサイクル・マネージメントについては、次のページをご確認ください。
≫ FLEX サービス保守とライフサイクル
はい、月額料金に含まれています。
はい、可能です。既存のオンプレミス環境からKAGOYA FLEX HCIに移行できます。
移行することでサーバー、NW、SANなどの運用作業を軽減することができます。
請求書は当社コントロールパネルの請求明細より、PDF形式のファイルでダウンロードすることが可能です。
詳細は下記サポートサイトをご確認ください。
≫ KAGOYA FLEX 請求明細
お持ち込みいただけません。
「クレジットカード」「口座振替」「請求書払い」がご選択いただけます。
請求書払いをご希望の場合は、”問い合わせ”よりお問い合わせください。
利用料金や支払い方法についての詳細は下記よりご確認ください。
≫ FLEX お支払い方法 (サポートサイト)
サーバーには、最低利用期間の指定はありません。
追加されるオプションによって、最低利用期間の指定のあるものがあります。
詳細は各オプションページをご確認いただくか、窓口までお問い合わせください。
≫ オプション一覧
≫ cloud platform お問い合わせ
各サービスによって異なります。下記のお申し込みの流れページをご確認ください。
≫ FLEX クラウドサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX ベアメタルサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX プライベートクラウドパッケージ お申し込みの流れ
※ FLEX HCIサービス、FLEX HPCサービス、Forguncyプラン、DC+については、ご要望により異なります。
詳しくは、ご希望のサービス名を記載の上お問い合わせください。
≫ お問い合わせ