よくある質問

契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問については
サポートサイトをご覧ください。

サービスから探す

カテゴリーから探す
キーワードから探す

FLEX のサーバー・ネットワーク機器の保守体制とライフサイクル・マネージメントについては、次のページをご確認ください。
≫ FLEX サービス保守とライフサイクル

はい、月額料金に含まれています。

はい、可能です。既存のオンプレミス環境からKAGOYA FLEX HCIに移行できます。
移行することでサーバー、NW、SANなどの運用作業を軽減することができます。

請求書は当社コントロールパネルの請求明細より、PDF形式のファイルでダウンロードすることが可能です。
詳細は下記サポートサイトをご確認ください。
≫ KAGOYA FLEX 請求明細

お持ち込みいただけません。

「クレジットカード」「口座振替」「請求書払い」がご選択いただけます。
請求書払いをご希望の場合は、”問い合わせ”よりお問い合わせください。

利用料金や支払い方法についての詳細は下記よりご確認ください。
≫ FLEX お支払い方法 (サポートサイト)

サーバーには、最低利用期間の指定はありません。
追加されるオプションによって、最低利用期間の指定のあるものがあります。
詳細は各オプションページをご確認いただくか、窓口までお問い合わせください。
≫ オプション一覧
≫ cloud platform お問い合わせ

各サービスによって異なります。下記のお申し込みの流れページをご確認ください。
≫ FLEX クラウドサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX ベアメタルサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX プライベートクラウドパッケージ お申し込みの流れ

※ FLEX HCIサービス、FLEX HPCサービス、Forguncyプラン、DC+については、ご要望により異なります。
詳しくは、ご希望のサービス名を記載の上お問い合わせください。
≫ お問い合わせ

お申し込みをご希望の場合は、当社にてヒアリングのうえ最適なお見積もりをご提案いたします。
お問い合わせ”もしくは”商談予約”からお問い合わせください。