よくある質問

契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問については
サポートサイトをご覧ください。

サービスから探す

カテゴリーから探す
キーワードから探す

お申し込み方法によって、それぞれ下記の流れになります。

オンラインでのお申し込みの場合
・お申し込み後、KAGOYA より内容確認のお電話をいたします。
・簡単な社内審査を通して、7営業日前後で登録完了のご連絡をいたします。
(お急ぎの方はご相談ください)

書面でのお申し込みの場合
・申込書到着後、KAGOYA より内容確認のお電話をいたします。
・簡単な社内審査を通して、7営業日前後で登録完了のご連絡をいたします。
(お急ぎの方はご相談ください)

個人・法人を問わずお申し込みいただけます。 ただし、以下いずれかの場合を除きます。
・取次パートナーとして登録いただいている法人にお勤めの場合。
・ご住所の定まっていない場合や、私書箱などでのお申し込みの場合。
・お申し込み者と銀行口座の名義が異なる場合。
・第三者の依頼による名義貸しの場合。

取次パートナーの年会費や、登録を継続するに際しての費用は一切発生いたしません。

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法