よくある質問
契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問についてはサポートサイトをご覧ください。
お申し込み方法によって、それぞれ下記の流れになります。
オンラインでのお申し込みの場合
・お申し込み後、KAGOYA より内容確認のお電話をいたします。
・簡単な社内審査を通して、7営業日前後で登録完了のご連絡をいたします。
(お急ぎの方はご相談ください)
書面でのお申し込みの場合
・申込書到着後、KAGOYA より内容確認のお電話をいたします。
・簡単な社内審査を通して、7営業日前後で登録完了のご連絡をいたします。
(お急ぎの方はご相談ください)
個人・法人を問わずお申し込みいただけます。 ただし、以下いずれかの場合を除きます。
・取次パートナーとして登録いただいている法人にお勤めの場合。
・ご住所の定まっていない場合や、私書箱などでのお申し込みの場合。
・お申し込み者と銀行口座の名義が異なる場合。
・第三者の依頼による名義貸しの場合。
取次パートナーの年会費や、登録を継続するに際しての費用は一切発生いたしません。