ベアメタルサーバー

  • ベアメタルサーバー FLEX
  • 料金・標準機能
  • オプション
  • 構成例
  • よくある質問
  • ご利用ガイド

ベアメタルサーバー

  • ベアメタルサーバー FLEX
  • 料金・標準機能
  • オプション
  • 構成例
  • よくある質問
  • ご利用ガイド

障害対応について

ご契約いただいたサーバーや運用に対して障害が発生した場合、お客様からの障害連絡はもちろんの事、当社システムによる障害検知も行っています。データセンターに当社専任のエンジニアが24時間365日体制で待機していますので、状況確認・対応・復旧までを迅速に対応します。
障害を発見した場合は、コントロールパネルのお問い合わせフォームからお知らせください。

障害対応の流れ

【 注意事項 】

管理者権限をお渡ししている場合は、お客様にログインや復旧の確認をお願いする場合があります。
(再起動に伴うログイン可否は無償の作業代行でも承ります)

影響が多数のお客様に出ている場合は、サポートサイトにて告知をします。この場合は、メールの回答が遅れる場合があります。

PAGE TOP