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障害対応について

ご契約いただいたサーバーや運用に対して障害が発生した場合、お客様からの障害連絡はもちろんの事、当社システムによる障害検知も行っています。データセンターに当社専任のエンジニアが24時間365日体制で待機していますので、状況確認・対応・復旧までを迅速に対応します。
障害を発見した場合は、コントロールパネルのお問い合わせフォームからお知らせください。
Ping監視通報サービス」をご契約の場合は、電話での復旧のご連絡に対応しております。

障害対応の流れ

【 注意事項 】

管理者権限をお渡ししている場合は、お客様にログインや復旧の確認をお願いする場合があります。
(再起動に伴うログイン可否は無償の作業代行でも承ります)

影響が多数のお客様に出ている場合は、サポートサイトにて告知をします。この場合は、メールの回答が遅れる場合があります。

ベアメタルサーバー( 専用サーバーFLEX)専用 お客様サポート

  • ご契約前のお客様

    0120-738-999

    【受付時間】[平日]10:00〜22:00 [土日祝]10:00〜17:00

  • ご契約中のお客様

    FLEX専用サポートダイヤルにおかけください

    【受付時間】24時間365日

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