FLEX お申し込みの流れ
お支払い方法を選択してください
クレジットカードでのお支払い
-
STEP
見積依頼
下記の「お見積りのご相談はこちら」より必要な情報を入力し、お問い合わせください。
-
STEP
ヒアリング
見積書・構成図作成のため、ご用件についてヒアリングさせていただきます。
-
STEP
見積書の確認
メールで「FLEXポータル」のアカウントをお知らせします。
「FLEXポータル」にログインいただき、見積書と構成図をご確認ください。 -
STEP
発注
「FLEXポータル」より必要な情報を入力し、お申し込みください。
※お支払い方法の中から[クレジットカード]を選択してください。
※初めてのお申し込みの場合は、クレジットカード情報をご登録ください。 -
STEP
ご利用開始
納品通知メール到着後、「FLEXポータル」より「サーバー作成完了報告書」をご確認のうえご検収ください。
すぐにご利用を開始いただけます。
口座振替でお支払い
-
STEP
見積依頼
下記の「お見積りのご相談はこちら」より必要な情報を入力し、お問い合わせください。
-
STEP
ヒアリング
見積書・構成図作成のため、ご用件についてヒアリングさせていただきます。
-
STEP
見積書の確認
メールで「FLEXポータル」のアカウントをお知らせします。
「FLEXポータル」にログインいただき、見積書と構成図をご確認ください。 -
STEP
発注
「FLEXポータル」より必要な情報を入力し、お申し込みください。
〒604-8166
お申し込み完了時にダウンロードされた預金口座依頼書に必要事項をご記入、金融機関届出印をご捺印のうえ、下記住所までご送付ください。
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル 8F
カゴヤ・ジャパン サポートセンター宛
-
STEP
ご利用開始
納品通知メール到着後、「FLEXポータル」より「サーバー作成完了報告書」をご確認のうえご検収ください。
すぐにご利用を開始いただけます。