T・C

カスタマーサポートグループ

T・C

2020年入社

M E S S A G E

メッセージは…特にないです!

P R O F I L E

T・C

2020年に入社し、カスタマーサポートグループで、ユーザー様からのお問合せや、新規のお問合せ等を担当しています。

P E R S O N A L

※横にスクロールできます。

趣味
読書、映画鑑賞

I N T E R V I E W

カゴヤ・ジャパンを選んだ理由を教えてください。

T・C

地元京都で転職先を探していたところに当社と出会いました。
業界未経験でも歓迎という文言にひかれて志望しました。

現在はどのような仕事をしていますか?

T・C

基本的にはお客様からの問合せ電話、メールに対しての対応です。

これからの⽬標・ビジョンを教えてください。

T・C

カスタマーサポートであっても、ログ調査や作業が必要になる場合があるため、それらに対応できる経験を増やしていくとともに、ユーザー様に対して、気持ちのいい対応ができるようになることが目標です。

求職者に⼀⾔

T・C

服装自由で有給申請もしやすい職場です。
お客様からの声が届きやすい部署であり、良い対応ができた際にはやりがいを感じることができます。

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