カスタマーセールスグループ
T・C
2020年入社
P R O F I L E プ ロ フ ィ ー ル
2020年に入社し、カスタマーサポートグループで、ユーザー様からのお問合せや、新規のお問合せ等を担当しています。
P E R S O N A L パ ー ソ ナ ル デ ー タ
※横にスクロールできます。
- 趣味
- 読書、映画鑑賞
I N T E R V I E W イ ン タ ビ ュ ー
カゴヤ・ジャパンを選んだ理由を教えてください。
地元京都で転職先を探していたところに当社と出会いました。
業界未経験でも歓迎という文言にひかれて志望しました。
現在はどのような仕事をしていますか?
基本的にはお客様からの問合せ電話、メールに対しての対応です。
これからの⽬標・ビジョンを教えてください。
カスタマーサポートであっても、ログ調査や作業が必要になる場合があるため、それらに対応できる経験を増やしていくとともに、ユーザー様に対して、気持ちのいい対応ができるようになることが目標です。