Windows Server <KAGOYA CLOUD/2>

Windows Server <KAGOYA CLOUD/2>

ご利用ガイド

お申し込み方法は、オンラインか郵送をお選びいただけます

口座振替をご希望の方は、郵送でお申し込みください

  • オンラインでのお申し込みについて
  • 郵送でのお申し込みについて

お支払いについて

クレジットカード 口座振替
オンラインでのお申し込み
郵送でのお申し込み

ご利用可能クレジットカード

ご利用可能クレジットカード

 

オンラインでのお申し込みの流れ

オンラインでのお申し込みの流れ

お申し込みフォームより、ご希望プラン、お客様情報を入力してお申し込みください。オンラインでのお申し込みは、クレジットカードのご登録が必要です。

お申し込み受付後、入力されたメールアドレスにお間違いがないか、確認メールをお送りします。

メール内のURLから本登録手続きを行ってください。

アカウントの発行を行います。

本登録完了と同時にご利用に必要な情報(アカウントなど)を記載したアカウント登録完了のお知らせメールを、お申し込みフォームに入力されたメールアドレスにお送りします。

「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、すぐご利用になれます。

 

郵送でのお申し込みの流れ

郵送でのお申し込みの流れ

申込書はPDFダウンロード、郵送またはFAXでご請求いただけます。
お支払いは、口座振替になります。
申込書に必要事項をご記入ご捺印のうえ、下記住所までご送付ください。

〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル 8F
カゴヤ・ジャパン サポートセンター宛
※預金口座振替依頼書もご送付ください。

申込書が当社に届いた当日、記入されたメールアドレスにお間違いがないか、確認メールをお送りします。

メールが届いたら必ずご返信ください。

アカウントの発行を行います。

申込書が当社に届いた当日、もしくは翌営業日までに登録を完了します。 ご利用に必要な情報(アカウントやパスワード)を記載したアカウント登録完了のお知らせメールを、申込書に記入されたメールアドレスにお送りします。

「アカウント登録完了のお知らせ」メール到着後、すぐご利用になれます。

お申し込みはこちら > (お申し込み完了後すぐに開始できます)

PAGE TOP

お客様サポート