平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年5月12日(月) 8時18分に発生いたしました
外部より当社サーバーに接続いただけない事象について
対応を行い、5月12日(月)9時26分に復旧いたしました。
詳細は下記の通りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
2025年5月12日(月)8時18分 ~ 9時26分 (24時間表記)
■障害の原因
上流ネットワークの回線業者の障害により、ネットワークが不安定な状態となった
■障害の範囲
KAGOYA Internet Routing
KAGOYA CLOUD VPS
KAGOYA FLEX
当社回線利用のお客様
■当社での対応
8時40分頃 回線業者の障害により、ネットワークが不安定な状態となっていることが判明
9時00分頃 ネットワーク経路変更の実施
9時26分頃 ネットワーク経路変更が完了し復旧を確認
9時40分頃 問題となっていた上流ネットワーク回線についても復旧報告あり
■障害の影響
障害のあったインターネット回線で通信された、
メールやWebサービスが利用できず、コントロールパネルにも
アクセスいただけない事象が発生
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※現在は正常にご利用いただけます。
この度は、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
2025年5月12日 10時53分掲載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年5月12日(月) 8時30分頃より発生いたしました
外部から当社でご利用のサーバーに接続いただけない、
メールの送信・受信がいただけない、
当社コントロールパネルにアクセスいただけないといった事象について
当社にて対応を行い、9時20分頃に復旧いたしました。
原因について引き続き担当部署にて調査中です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
2025年5月12日 9時42分掲載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年5月12日(月) 8時30分頃より、外部より当社でご利用のサーバーに接続いただけない、
メールの送信・受信がいただけない、
当社コントロールパネルにアクセスいただけないといった事象が
発生していることを確認しております。
現在、担当部署にて調査中です。
本件について進捗がございましたら随時更新いたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。