平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年1月28日(火)、バックアップサービスにおいてスケジュールされた時間に
バックアップが実施されていなかった事がわかりました。
障害の詳細は以下のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
2025年1月26日(日) 01時00分 ~ 1月28日(火) 11時55分 (24時間表記)
■対象サービス
バックアップサービス
■障害の影響
上記時間帯でバックアップスケジュールが取得されず、
下記記載の時間以降に再実施いたしました。
対象サーバー、再実施時間は下記の通りとなります。
対象サーバー名 影響時間 再実施時間
kbu21.kagoya.net 1/26 01:00 ~ 1/27 20:37頃 1/27 20:37以降に実施
kbu27.kagoya.net 1/26 06:00 ~ 1/28 11:55頃 1/28 11:55以降に実施
kbu17.kagoya.net 1/27 01:00 ~ 1/28 11:33頃 1/28 11:33以降に実施
■障害の原因
当社システムの不具合
■対応内容
修正対応を行い、上記再実施時間以降に順次再実施されております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※現在はスケジュール通りのバックアップが実施されております。
ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。