平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年1月20日(月)、バックアップサービスにおいてスケジュールされた時間に
バックアップが実施されていなかった事がわかりました。
障害の詳細は以下のとおりです。
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■発生日時
2025年1月20日(月) 12時15分 ~ 14時58分 (24時間表記)
■対象サービス
バックアップサービス
■障害の原因
当社システムの不具合によりスケジュール取得が行われず、
スケジュールされた時間にバックアップが実施されていませんでした。
■障害の影響
下記時間帯でバックアップスケジュールが取得されず、
1月21日(火) 11時06分以降に再実施いたしました。
対象サーバー、再実施時間は下記の通りとなります。
対象サーバー名 影響時間 再実施時間
kbu32.kagoya.net 1/20 12:15 ~ 1/21 14:14 1/21 14:14以降に実施
kbu11.kagoya.net 1/20 13:39 ~ 1/21 14:09 1/21 14:09以降に実施
kbu04.kagoya.net 1/20 14:40 ~ 1/21 11:06 1/21 11:06以降に実施
kbu07.kagoya.net 1/20 14:53 ~ 1/21 12:53 1/21 12:53以降に実施
kbu10.kagoya.net 1/20 14:58 ~ 1/21 13:11 1/21 13:11以降に実施
※スケジュールされた時間にバックアップが実施されていない状態でした。
再実施時間以降に影響時間でスケジュールされていたバックアップを再実施し、
現在はスケジュール通りのバックアップが実施されております。
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現在、システムの不具合については解消しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。