障害情報

【KAGOYA:30121】バックアップサービスのスケジュール実施遅れについて

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2025年1月20日(月)、バックアップサービスにおいてスケジュールされた時間に
バックアップが実施されていなかった事がわかりました。

障害の詳細は以下のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
2025年1月20日(月) 12時15分 ~ 14時58分 (24時間表記)

■対象サービス
バックアップサービス

■障害の原因
当社システムの不具合によりスケジュール取得が行われず、
スケジュールされた時間にバックアップが実施されていませんでした。

■障害の影響
下記時間帯でバックアップスケジュールが取得されず、
1月21日(火) 11時06分以降に再実施いたしました。
対象サーバー、再実施時間は下記の通りとなります。

対象サーバー名    影響時間          再実施時間
kbu32.kagoya.net   1/20 12:15 ~ 1/21 14:14  1/21 14:14以降に実施

kbu11.kagoya.net   1/20 13:39 ~ 1/21 14:09  1/21 14:09以降に実施

kbu04.kagoya.net   1/20 14:40 ~ 1/21 11:06  1/21 11:06以降に実施

kbu07.kagoya.net   1/20 14:53 ~ 1/21 12:53  1/21 12:53以降に実施

kbu10.kagoya.net   1/20 14:58 ~ 1/21 13:11  1/21 13:11以降に実施

※スケジュールされた時間にバックアップが実施されていない状態でした。
再実施時間以降に影響時間でスケジュールされていたバックアップを再実施し、
現在はスケジュール通りのバックアップが実施されております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、システムの不具合については解消しております。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。