平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月30日(水)、KAGOYA CLOUD VPSコントロールパネルでの障害を検知いたしました。
担当部署にて対応し、現在は復旧しております。
障害の詳細は以下のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発生日時
10月30日(水) 午前3時25分00秒 ~ 午前3時26分*00秒 までの 1分00秒間
■対象サービス
KAGOYA CLOUD VPS
KAGOYA CLOUD VPS Windows Server
■障害の原因
KAGOYA CLOUD VPS コントロールパネルのシステム動作異常
■障害の影響
上記時間帯で、コントロールパネルでの各種操作が正常に実行できませんでした。
■対応内容
動作異常が発生していたシステムでの対処を行い復旧いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在は正常にご利用いただけます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。