お知らせ

【FLEX:22923】KAGOYA専用サーバーFLEX クラウドサーバー管理画面へのアクセスについて(10月12日15時40分更新)

2021年10月04日

平素は当社サービスのご利用をありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけいたしました。
復旧までに時間を要しましたことをお詫び申し上げます。

先日より発生しておりました
KAGOYA専用サーバーFLEX クラウドサーバー管理画面へログインいただけない状況
について、本日10月12日(火)11時15分に復旧いたしました。
現在は管理画面にて、いずれの操作も問題なく実施いただけます。

◇管理画面
https://flexcloud-vc.kagoya.net/

10月4日(月)8時44分より本日まで、
長期にわたりご利用いただくことができず誠に申し訳ございません。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

——– 10月7日16時20分掲載 ——–
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
先にお知らせした、10月4日(月)8時44分、KAGOYA専用サーバーFLEX クラウドサーバーの
管理画面にログインできない件について、現在はアクセスしていただけますが、下記操作が
できません。

・仮想サーバーの電源off/on
・仮想サーバーのコンソール接続
・仮想サーバーのスナップショット作成

※ご利用いただいている仮想サーバーの動作には影響はございません。

操作できない原因について、担当部署より開発元に確認し調査継続中でございます。
お手数ですが、上記操作をご希望の場合は、当社コントロールパネルより
ご依頼いただけますでしょうか。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

——– 10月4日(月)11時05分掲載 ——–
10月4日(月)8時44分、KAGOYA専用サーバーFLEX クラウドサーバーの
下記管理画面へアクセスができない状況であることを検知いたしました。

◇管理画面
https://flexcloud-vc.kagoya.net/

現在、下記操作ができません。

・仮想サーバーの電源off/on実施
・仮想サーバーのコンソール確認
・仮想サーバーのスナップショット管理

※ご利用いただいている仮想サーバーの動作には影響はございません。

現在担当部署にて対応中でございます。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。