お知らせ

【KAGOYA:重要】当社サポートセンターへのお問い合わせについて(11月10日11時更新)

2020年11月09日

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
11月9日(月)に発生しました当社メールサポートで使用しております
外部システムが復旧いたしました。

メールおよびコントロールパネルからのお問い合わせや
各種申請につきましては随時対応いたします。
通常より対応にお時間を頂戴いたします。
ご容赦賜りますようお願い申し上げます

よろしくお願いいたします。

========== 11月9日(月) 18時30分更新 ==========
誠に申し訳ございません、現在当社メールサポートで使用しております
外部システムに障害が発生しております。

メールおよびコントロールパネルからのお問い合わせや
各種申請につきましては確認にお時間を要しております。

ご回答やコントロールパネルからの各種申請に関する手続きについては11月10日(火)以降の予定となります。

外部システムの復旧状況によっては、さらにお時間を要する可能性がございます。
状況を確認でき次第、追記いたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承くださいますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。