お知らせ

【重要】電話サポート時間帯変更のお知らせ

2020年10月29日

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

電話サポート短縮により、長らくご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大が完全に収束していない状況を鑑み、
2020年6月22日(月曜日)以降、電話サポート受付時間帯を 午前10時 から 午後4時 までと短縮いたしておりました。

しかしながら、諸般の事情に鑑みまして、2020年11月2日(月曜日)より試験的に電話サポート時間の延長を行います。

◇変更内容
現状 
平日:午前10時 ~ 午後4時
 ※土日祝・当社指定休日は電話サポートを提供しておりません

2020年11月2日(月曜日)より
平日:午前10時 ~ 午後5時
 ※土日祝・当社指定休日は電話サポートを提供しておりません

◇カゴヤ・ジャパン サポートセンター電話サポート窓口

 0120-022-234

 ※IP電話(050)・国際電話をご利用のお客様は、075-252-9370 へおかけください
 ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください

お電話が込み合いましてつながらない場合など、引き続きメールサポートにてお問い合せくださいますようお願い申し上げます。
また、当社サポートサイト並びに「よくある質問」についても合わせてご利用ください。

◇カゴヤ・ジャパンサポートセンター メールサポート窓口

 お問い合せフォーム:https://support.kagoya.jp/contact/current/shared/other/index.html
 メールアドレス  :support@kagoya.com
 
◇サポートサイト
 https://support.kagoya.jp/

※今後、新型コロナウイルス感染症の拡大が再発する場合など、在宅勤務体制の強化により電話サポートを短縮、休止する場合がございます。
 予めご了承の程お願い申し上げます。