お知らせ

お盆期間中の営業時間のお知らせ (8月7日更新)

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間を下記の通りご案内いたします。
※各種申請が受け付けのみの日がございます。

------------------------------------------
■お盆期間中の営業時間のお知らせ
------------------------------------------

●サーバーの監視・管理・障害対応
お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
・メールサポート:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート :平日10:00~16:00

※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。

◆サポートサイトアドレス
KAGOYA Internet Routing  :https://support.kagoya.jp/kir/
KAGOYA 専用サーバー FLEX:https://support.kagoya.jp/flex/
KAGOYA CLOUD/2     :https://support.kagoya.jp/cloud/
マネージドクラウド for WEB :https://support.kagoya.jp/mcw/
WordPress専用サーバー   :https://support.kagoya.jp/kir/wp/

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、通常通りコントロールパネルから
お申し込みいただけます。

8月13日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より再開いたします。

8月12日(水) 各種申請代行手続き(通常通り)
8月13日(木) 受け付けのみ
8月14日(金) 受け付けのみ
8月15日(土) 受け付けのみ
8月16日(日) 受け付けのみ
8月17日(月) 各種申請代行手続き(再開)

※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●プラン変更
プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただけます。
なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

●新規お申し込み
オンラインサインアップについては、通常通り24時間受け付けております。
お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく場合がございます。

--------------------------------------

以下、2020年8月7日 更新前のスケジュール

8月11日(火) 各種申請代行手続き(通常通り)
8月12日(水) 受け付けのみ
8月13日(木) 受け付けのみ
8月14日(金) 受け付けのみ
8月15日(土) 受け付けのみ
8月16日(日) 受け付けのみ
8月17日(月) 各種申請代行手続き(再開)

※更新後のスケジュールでは、8月13日から「受付のみ」といたしました。