お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について (5月29日更新)

2020年04月10日

このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言の発令を受け、当社は感染拡大防止のための対応強化を実施いたしました。
5月25日をもって緊急事態宣言は全国的に解除されましたが、今後も引き続き、お客様や関係者の皆様、従業員の感染リスクの排除および安全確保を最優先に考え、安心してご利用いただける安定したサービスの継続的提供に努めるとともに、「新しい生活様式」を見据え、在宅勤務や時差出勤、オンライン会議等を柔軟かつ積極的に活用する新しい働き方にも取り組んでまいります。

【対応内容】
 ・在宅勤務の実施
 ・フレックスタイム制を活用した時差出勤
 ・出勤前の体温チェック、オフィス内でのマスク着用、消毒の徹底
 ・会議、面談、商談、面接におけるオンライン実施の推奨
 ・不要不急の国内出張、海外渡航の原則禁止

※在宅勤務の実施にあたり、代表電話の受付対応につきましては、当面の間休止とさせていただきます。
お急ぎの場合は、下記問い合わせ窓口にお問い合わせください。
https://www.kagoya.jp/support/
 (再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。)

【対応実施期間】
 ・2020年4月8日(水)以降

なお、データセンターのご来館に関しましては下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い

お客様や関係者の皆様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。