ログイン
ログイン

お知らせ

電話サポート一時休止再延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染症に関する対応)※3月27日更新

2020年03月27日

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月6日(金)よりカゴヤ・ジャパン株式会社全社で実施しております在宅勤務体制を4月15日(水)まで再度延長いたします。

原則在宅勤務での対応となるため、電話によるお問い合わせにつきましては、2020年4月15日(水)まで休止いたします。
その間のお問い合わせにつきましてはメールにて対応いたします。
当社サポートサイト並びに「よくある質問」についても合わせてご利用ください。

◇サポートサイト
https://support.kagoya.jp/

引き続きお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
なお、お問い合わせが大変込み合うことが推測されます。
メールでの回答に数日お時間をいただく場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■在宅勤務期間 2020年3月6日(金)~4月15日(水)
 ※今後の状況を鑑みたうえで判断いたしますが、場合により期間を延長する場合がございます

■対応内容
 「電話」窓口は休止といたします。
 お問い合わせの際は「メール」窓口をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

※FLEX専用窓口及びデーターセンターの運用に関しましては通常通り行っております。
※サービスプラン変更などのお手続きについても通常通り対応いたします。ご安心ください。

詳細につきましては下記ページをご参照ください。

【サポートセンター対応】
https://www.kagoya.jp/news/2020030611432.html