ログイン
ログイン

お知らせ

電話サポート一時休止のお知らせ(新型コロナウイルス感染症対応)

2020年03月04日

平素よりカゴヤ・ジャパン株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、カゴヤ・ジャパン株式会社全社にて
在宅勤務体制を取ることとなりました。

それに伴いまして、
2020年3月6日より3月15日(3月7日、3月8日、3月14日、3月15日に関しては通常定休日)まで
サポートセンターの電話サポート業務を一旦休止させていただきます。

3月16日以降については、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。

メールサポートに関しましては、通常通り対応いたします。
電話サポート休止期間中はメールでお問い合わせくださいますよう
よろしくお願いいたします。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては下記ページをご参照ください。

【サポートセンター対応】
https://www.kagoya.jp/news/2020030611432.html