お知らせ

サービスサイトに「サービスの選び方」を公開

2019年11月26日(火)より、当社サービスサイトにて「サービスの選び方」を公開いたしました。

カゴヤ・ジャパンでは、お客様の様々な課題に対し、データセンターをベースに
さまざまなITインフラを用いた解決策をご提案しております。

「サービスの選び方」では、お客様からのお問い合わせが多い課題について、
目的や用途を選択いただくことで、最適なシステム構成例を見つけていただけます。

オンプレミス環境からクラウド環境への移行におけるセキュリティ面やコスト面の不安やお悩みなどはございませんか。
お客様の用途によって、仮想専用サーバーを使うことで冗長性と高いセキュリティを担保できるケースや、
物理専用サーバーの方がコストメリットがあるケースなどさまざまです。
課題を解決できる構成例をお見積りの目安と合わせてご確認いただけるので、安心してご検討いただけます。

また、実際の導入事例の取材記事などもご紹介しておりますので、是非お客様のビジネスの課題を解決できるソリューションをお探しください。
不明点や個別の課題については、当社ソリューションセールスチームが解決のお手伝いをいたしますので、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。

◇ITインフラ > サービスの選び方
https://www.kagoya.jp/solution/